中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の新卒セミナー

最近、なかなかブログを書く時間が取れず、更新ができずすいません・・・。

2009年度入社の新卒セミナーも今日が最後でした。
セミナー後の座談会で直接学生さんと話をしていますが、
やはり初々しく、当時の自分と重ねると非常に素直だと思います。

サークルを設立し、イベントで小遣い稼ぎをし、就職活動もロクにせず
友達とBARを経営していた生意気な学生時代を思い出しました。
(そんな時代があったからこそ今がある!と勝手に前向きに考える性格ですが…)

この時期で内定を取れていない学生さんもいましたが、しっかりと自分の
将来像を描いて、自分の行きたい道を探してほしいと思います。

セミナーは今日で一旦終了ですが、

『自分の力を発揮したい!』

『何かを実現したい!』

『絶対に成長したい!』


という強い思いを持つ学生さんはまだまだ募集中です。

上記の様な熱い思いを持つ学生さんは、採用担当の明治部長まで直接ご連絡ください。
『全員野球』ならぬ『全員経営』を目指しています。

一緒におもしろいことやりませんか?

| 経営者として | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

