中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギガプライズ下津社長

先週末、名証セントレックスに上場している株式会社ギガプライズ
下津社長と食事をご一緒させていただきました。

ギガプライズ様とはマンションISP事業という面では同業他社になります。
しかし、ギガプライズ様は主に分譲住宅向け、当社は主に賃貸住宅向け
ということで、現場では余りバッティングすることはありません。

下津社長とは今までも何度か食事をご一緒させていただく機会はあったのですが、
2人では初めてで、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
やはり、実際に上場の体験をし、喜び・成長・苦労・葛藤など実体験に基づいて
いるので、お話の内容がリアルで本当に楽しかったです。

その中のお話で詳しくは書けないのですが、上場企業の有名な社長や
時代を賑わせた社長などの名前が挙がっていました。
良くも悪くもツワモノ揃いの東京で活躍できることはすごい!
私もその中で通用する経営者となり、その世界で勝ち抜いていきたいと思いました。
また今の幹部や幹部候補たちにも、いずれそういう世界でパフォーマンスを発揮できる
環境を提供できればと思いました。

全員でもっと強くなり、みんなでもっと高いステージに行こう!




logo.jpg

| 経営者として | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

