中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懇親会!

下期から畑江MがCS担当役員となり懇親会という意味も込め、
畑江MとCS課の高山D&芳村Dと食事に行ってきました。

200811072325001.jpg200811072325000.jpg


普段の業務内容や仕事への取り組み方など、仕事の話や
プライベートの話もできました。私はCS課のメンバーと普段ゆっくり
話ができていないので有意義な時間でした。

プライベートな話で、社内で誰と誰が付き合ってる(た)という話が
ありました。社長というのは意外と社内のことを知らないもんですね。

まずAさんとBさんが付き合ってると聞いて驚いたのですが、
もっと驚いたのは、実は2人は1年前に別れていた、ということでした。


全く知りませんでした・・・。


社内恋愛禁止ではないので、できるだけ社長にも教えてくださいね!

200811072324000.jpg
『テンプラ・ししゃも・サラダなど何でもトロロをつける高山D』

| 社内情報 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

