中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小西社長の新刊発売!

経営者仲間でアニキと慕う小西社長
『企業元気化プログラム(アマゾン会社経営部門№1獲得)』に続く
2刊目となる本を出版されました。

タイトルは『儲かる会社の朝の習慣』です。
私もまだ読んでいないのですが、必ず読もうと思います。
ヒト・モノ・カネ・情報、何も無いところからスタートし、10年で
売上30億の会社を作った小西社長はすごい!

数字の実績は勿論、人間的に素晴らしい人です。
本に書かれてあることのその背景には、その人の苦労とか
考え方が基になっていますので、直接頭に入ってきてイメージできます。
(『企業元気化プログラム』がそうでした。)

評論家が経営を語る訳ではないので非常にリアルだと思います。
一度みなさんも読んでみてはいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/480613208X/ref=pe_2102_10779432_pe_snp_08

| 経営者として | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

