中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果

社員の皆さんは健康診断の結果が出たと思いますが
いかがでしたか?

私はDが2つありました。(Aが一番良い)

一つはγ‐GTPの数値が高い。

これは要するに飲み過ぎで肝臓が悪いということですが
これは日々思い当たる節があるので想定内でした。

もう一つは中性脂肪の参考値40~168が
なんと200オーバーでした(昨年120)

最近自分の味覚について考えてみました。

私はフグが好きなのですが、てっちり(鍋)よりも
フグのから揚げが好きです。
新地のおいしいテンプラ屋さんによく行きます。
居酒屋では鳥のから揚げは必ず注文します。
時間が無い昼食はなか卯でかきあげうどんです。

よく考えれば、食材がどうというより揚げ物が好きな様です。
上田マネージャのファーストフード好きをとやかく言えないですね…。

これからは少し節制しようと思います。

| 社内情報 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

