中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

want / must

最近、自己分析しました。

経営者として『精神力』は非常に強いと思います。倒産の危機を幾度か乗り越え
多少のことでは動じません。
しかしながら、『ストレス』には非常に弱いと思います。
『ストレス』は我慢できない。

タイトルにもある様に私はwantつまりしたいことをやってきた。
mustしたくないことはやらなかった結果だと思います。

人間生きていく中で『ストレス』は少なければ少ない方がいいですし
やりたいことをやっている方が楽しい。

私はおそらく一生、前回のブログの『エンジン』を見つけ、ひたすら楽しく
走り続ける。皆さんは自分の『エンジン』が明確にありますか?
あれば『ストレス』は無くなりますよ!

| 経営者として | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

