中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿駅

今回の出張では東京山手線『恵比寿駅』に2度行ってきました。

200911191948000.jpg

NTT代理店事業でお世話になっているティーガイア様と食事。
経営者の会で色々と勉強させて頂いている社長と食事。

東京の人は誰でも知っていることかもしれませんが
ナント恵比寿駅ではYEBISUビールのチャララン・チャラララン
というメロディが駅のホームで鳴っているのです。
恵比寿だけにYEBISU(のメロディ)と
愛嬌あるなぁと思いました。
(OBAMAだけに小浜市みたいな?)

そのことを上記社長に告げると
『ああ、昔サッポロビールの工場が恵比寿にあったんですよ』と。
つまり、恵比寿駅だけにYEBISU(のメロディ)ではなく
恵比寿工場だからYEBISU(ビール)ができたということでしょうかね。

まぁどうでもええか。

| プライベート | 15:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

