中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功のコンセプト

以下は楽天の『成功のコンセプト』です。

※1997年設立。

まだ13年の会社。

従業員約5000人。

全国13拠点。

子会社たくさん。

野球の球団を保有。

などなど。

1111111.jpg


やはり、楽天がここまで成長するカギは
『スピード』なんだと思います。

私も含め、幹部も社員もブロードはみんな甘いのだと思います。
こんな規模で『10周年』などと浮かれている場合ではない。

厳しさ・責任・自立を持って『スピード』を上げて
いかなければならない。具体的なアクションプランを立てながらも
1年かかることを1ヶ月でやり遂げるスピードでやらなければ
ならないということ。

1年かかることを1ヶ月ではできないかもしれないが、少なくとも
むこう3年分の仕事をこの1年でやってしまおう。

| 経営者として | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

