中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢実現企業へ

東京支店でも明治部長と一緒に夢発表会やりました~。

特に代理店営業部はワイワイ盛り上がりました!
ウッチー(内田L)の物心の一つが貯蓄。
理由は、最近体調を崩した両親に、早い時期に
思い出のある北海道に旅行させてあげたいから。

素晴らしい!!

ウッチーのボーナスは代理店営業部の実績に
連動しますので、責任重大ですよ!!
コウヘイ(松田D)は趣味に仕事に家族に夢盛り沢山!

トゥットゥン(堤D)はなんと密かに司法書士の筆記試験
に合格しており、将来は地元である埼玉県に恩返ししたい
とのこと。(野望を秘めていました。)


みんな『自分のため』に頑張ろう!

『自分』が頑張ったことは『自分に帰属』します。
『自分』が頑張らなかったことも『自分に帰属』します。

当たり前ですが。

そのみんなの夢に少しでも近づく環境を提供するのが
ブロードのそして私の使命だと思っています。

全員でスイッチオン!!

| 経営者として | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

