中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一流

普段はテレビをあまり見ないのですが、正月休みはテレビをよく見ました。
お笑い、スポーツ、格闘技、歌番組、政治等々。

当たり前かもしれませんが、そこで思ったのが出演者はみんな
その道の『一流』なんだと。人よりも才能や努力の結果、実績を挙げ
地位や名誉や報酬を得、プロとして存在している。

社内では管理・営業・技術など様々な職種がありますが
各々が『一流』として存在すれば、『一流』の会社を創ることができると
思います。私も経営者として『一流』を目指していきたいと思います。

| 経営者として | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/112-c3cdc4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

