中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティーガイア様新年会

昨晩、東京のティーガイア様と新年会を行いました。
テレパーク様がMSコミュニケーションズ様と合併し
社名変更・会社移転(恵比寿)されました。
恵比寿の駅直結のビル17Fで景色も最高でした。

大手キャリアの仕事をさせて頂いてから、およそ6年くらい経つでしょうか。
写真の明石室長は以前大阪の弊社担当で大変お世話になりました。
初期のブロードを知ってくれている方です。
現在のブロード営業幹部が営業マンの時代からのお付き合いです。
(戻入の時はご迷惑をお掛けしました)
阪神戦、一緒に行きたいですね!

DSCF0066.jpg

知念さんも大阪で担当して頂き、その後不運にも(笑)四国へ
そして東京でまた担当して頂くことになりました。
また大阪でテンプラ屋さん行きましょう。
釣りも行きたいですね。

不破部長、次回食事お願い致します!
あんまり行ってくれないと不破M部長と呼びますよ。(笑)

今後とも、全国でお世話になりますが宜しくお願い申し上げます。

DSCF0065.jpg
スポンサーサイト

| プライベート | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/115-d292d7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

