中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい話!

オフィス移転された福岡のブロードコミュニケーションズ様
にお伺いしてきました。

お付き合いさせて頂いて4~5年になる森本社長や
甲斐田取締役とは、以前に中州でバカ飲みした仲で
よいお付き合いをさせてもらっています。

DSCF0068.jpg


最近、様々な経営者とお話する中で、昨今の不景気を
受けて暗い話が多いです。

が、実はオフィス移転の理由は何と自社ビル購入だったのです!
内装もかなりお金が掛かっている様ですごくお洒落でした。
応接室は何か雰囲気がエロい感じでした。(笑)

DSCF0070.jpg

DSCF0067.jpg

不景気の中、元気に頑張っているブロードコムさんを見て、
パワーをもらいました。

当社も明るく楽しく元気良く、頑張っていきましょう!

ド・ド・ド・ド・ドラえも~んまたやりましょう!
スポンサーサイト

| 時事情報 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

先日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
次回は、ゆっくりお食事にでも行きましょう!
今後とも宜しくお願い致します。

| 甲斐田 | 2009/02/03 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/119-dbe1f389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

