中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事業計画発表会、お疲れ様でした!

こんにちは。

事業計画発表会、みなさんお疲れ様でした。

東京や福岡のみんなは移動時間も多く本当にお疲れ様でした。

午前から部署内会議、発表会、懇親会と目まぐるしい一日でしたが、

普段交流できない他支店の社員たちと有意義な時間を過ごせたのでは

ないでしょうか。


私はこの発表会を通して、営業部・管理部・本部・業務課・幹部、本当に良いメンバーが

揃っていると思いました。

私はこのメンバーで仕事ができることを本当に感謝しています。

今期が正念場で一丸となってやろうと言いましたが、このメンバーで絶対できると

確信しています。


私の経営者クラブの先輩の社長でジェイコム株式会社の岡本社長という素晴らしい

経営者がいます。

平成17年12月マザーズ上場時に誤発注問題で話題となった企業です。

岡本社長は平成5年に会社を設立され、平成17年12月マザーズ、平成19年2月には

東証一部企業に育て上げた経営者です。たった14年で日本を代表する企業になったのです。


私たちには、まだまだ色んなものが足りません。

しかし、私は「おれはできる」の信念を持ち、みんなでマインド(思い)を共有し、

知恵を出し、テクニカルスキルを磨き、自ら行動できる人間の集団となったとき、

もっともっと高いステージに立っているでしょう。

がんばっていきましょう!



※発表会の写真は明治部長から送ってもらう予定なので、入手次第アップします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

