中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイバーゲート猪又社長

同業のファイバーゲート猪又社長が大阪に来られ、
食事に行ってきました。

昨年2社で業界の発展の為、『共同宣言』を発表させて頂きました。
一方ではライバルでもありますが、様々な情報交換をさせて頂き、
お互いの今後の構想なども話し合える仲で、協力関係にあります。

猪又社長とは仕事の話以外にもプライベートなことも何でも話せて、
一度北海道にも遊びに行く約束などもしています。

ただ、猪又社長は飲み過ぎ・お金使い過ぎです(笑)

この業界にはマンションオーナーを騙す会社や、景品表示法違反の会社など
まだまだ排除すべき会社があります。
今後も2社で協力し頑張っていこうと思います。



DSCF0071.jpg
スポンサーサイト

| 経営者として | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その壁は。

お疲れ様です。
大阪に来られた社長と、予定通り行かれたのですね。
イケイケな社長お二人、強そうです!

ライバル同士の協力関係はいいですね!
そういうの、すごくいいなぁって思います。

自分も、大学時代にチームメイトとして
張り合った仲間が今は大阪の様々な学校で
コーチをしています。

いつも将来は俺らファミリーが
大阪での大会の8強、4強を総なめして
1番を争う常連になってよな!
という約束をして日々お互いが
情報を行き来させて切磋琢磨しています。

私も将来、社長からちょっとは
強なったなぁって思われるように
キバっていきたいと思います!


koyama.

| koyama | 2009/02/06 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/120-d125a5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

