中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪エヴェッサ


大阪エヴェッサ vs.大分ヒートデビルズ
2009年3月1日(日)14:00 Tip Off
@大阪市中央体育館
来場者数:4154人

生まれて初めてバスケットのプロリーグを観戦しました。
すごい迫力で驚きでした。

試合は86-85という1点差で最後まで緊迫した攻防で楽しめました。
大阪エヴェッサが勝ちました。

ただ5対5の10人のバスケットの試合において、外国人が8人ほど
出場しており、ほぼ外国人同士の戦いでした。
どこのチームもそんな感じなんですかね??

外国人はデカイんで、片方のチームが外国人を出してくれば
対抗せざるを得ないのか…。

とにかく、初めてのバスケット観戦に大満足でした!


200903011426001.jpg

| プライベート | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/129-62ebc03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

