中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張から帰ってきました。

こんばんは。

さきほど、東京出張から帰ってきました。

東京では、取引先との商談や東京支店の部署長との会議を行ってきました。

最近では積水ハウス様との取引も始まったり、全管協様とのアライアンスなど

様々な商談を進めています。

代理店営業課・B-CUBIC営業課ともに今期予算達成に向けてがんばってください!



東京支店では石原主任と高田さんの結婚が決まり、メデタシメデタシ!!おめでとう!

(東京支店以外の社員は)知らなかった社員も多いのでは!?


最初はブロードでの社内結婚第一号かと思いましたが、忘れてました、第二号です。

第一号は取締役東京支店長の山本Mです。ちょっと紹介します。

200804112110001.jpg


ブロードが関東進出した際に、NTT関連の仕事の事情があり、埼玉に支店を出して

いた時期があります。

その時に採用した事務員のなっちゃんと結婚し(尻に敷かれてますが)、今では一児のパパです。

そして、東京に住み、基本的にどこでも生きていけるタイプの人間です。

山本Mは上田M同様、会社設立メンバーの一人です。

写真ではお酒を飲んでますが、梅酒一杯で酔っ払うゲコです。

たまにトンチンカンな話を勃発させますが、責任感が強くて、まっすぐなヤツです。

この東京というデッカイ市場をがんばってくれな!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

