中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経営方針

当社の経営理念やビジョンなど既に会社の方針として示しているものに
『経営方針』を追加したいと思います。
社員の皆さんには4月からの事業計画書と共にお渡ししますが
前回の幹部会にて承認されましたので、このブログで先に
発表したいと思います。

■経営方針

『お客様の笑顔を追求』
お客様の笑顔は、私たちを笑顔にしてくれます。

『プロフェッショナル集団』
社員一人一人が自らの役割を果たし
責任を全うするプロフェッショナル集団を目指す。

『新規顧客獲得の追求』
優良顧客の増加こそ優良継続企業の基本。
新規顧客獲得に終わりはない。

『会社は社員のモノ』
社員が会社を形成し、成長させる。
社員が主体の会社を構築する。

『最小の経費・投資』
不要・不急な経費は使わない。
見栄・無駄な投資はしない。

『新規事業はシナジー効果の得られる事業のみ』
畑違いの新規事業が成功する確率は1%。

『時代の流れを予測する』
好況時に支出を抑え、不況時に投資する。


この経営方針は私自身言い続けている追求したいこと
過去の失敗経験を繰り返さないことが軸となっております。
スポンサーサイト

| 経営者として | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/135-692fbddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

