中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪営業部懇親会!

こんにちは。

先日、大阪本社営業部で懇親会(しゃぶしゃぶ)に行ってきました。

200804222232000.jpg


岸本係長の激しいツッコミとMキャラ川村主任の一連の流れ。

高山Dの天然ボケの話。(ネタが多すぎてここでは書けません・・・)

小川副主任のホモ伝説。(ホンマっぽい)

変態田村D、結婚おめでとう。(奥さん恐いらしいからあんまり書かんとくわな)

久保田副主任、夙川アトムおもろいな。(ただ、酔うと話長いで・・・。)

中井くん、トイレ流してや。(2回も)

足立さん、鍋の作り方覚えよな!

マリは大人しかったな。(本気出してええで)

中村Mはいつも通り、「お肉おかわり・おかわり」言うてたな。

前半はおもろい話でかなり盛り上がりました!


後半は、今期の抱負や意気込みなど全員かなり熱く話しました。

みんなの思いが伝わって、社長もマネージャーもやる気をもらいました。

課題もあるけど、乗り越えて、1年後に今の思いが形に変わっている様にがんばろう。

岸本係長の「上場して御堂筋で社長を胴上げしよう!」には感動しました。
(なぜ御堂筋?パレード?、はおいといて)嬉しかったで。

本社営業部一丸となってがんばろう!
スポンサーサイト

| 社内情報 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

