中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タバコ

私は今まで1年間×2回禁煙しています。
禁煙と言ってもまた吸っているので意味無いですが…。
いつも禁煙する時に誰かと一緒にやります。

そして、私の知る限りで東社長(林課長の友達)と
まゆみちゃん(元ブロード事務員さん)はいまだに禁煙し続け
成功しています。私のおかげです!

というのは冗談で、ネガティブな話をするつもりはないんですが、
最近、のどの調子が悪く唾を吐くと必ず血が出ます。ここ3ヶ月くらい
続いています。夜にお酒を飲んだ後は、咳が止まりません。
脳の中のどこかの線が切れそうになったりもします。感覚ですが。

禁煙して、失敗してまた吸い出すと何故か本数が増えます。
まるで1年間吸っていなかった分を取り返す様に。
当初1箱だったのが、1回目の禁煙失敗の後、2箱になり、
2回目の禁煙失敗の今は3箱吸っています。
この調子であと10年くらい吸い続けたら恐らくオダブツです。

そんなタイミングで中学の同級生で今はガス関係の会社を
経営している森が『禁煙せえへん』と言ってきました。
そんなこんなで禁煙することにしました。

開始時期は9月頃です。(夏は自信ないため)
禁煙したい人募集です!

fafafa.jpg


経営企画開発部の上野くんへ
一緒に禁煙始めるので、準備しておいてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/179-32f888e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

