中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お中元

最近お中元をたくさんの方に贈って頂いています。
贈って下さった方、本当に感謝です。

その中に健康を気遣ってか、黒ウーロン茶を大量に
贈ってくれた方がいました。
やっぱり最近メタボ気味なのがバレたのか??
(ベスト体重65キロが今は69キロ。いっぱい食べた後は大台に…。)

その人に何故黒ウーロン茶なのかと何気に聞くと、
『サントリーと取引があるから』と納得できる様な~できない様な~返事が。

5~6年のお付き合いで、NTT関連の仕事でも取引のある玉寄社長が
最近『一緒にダイエットしましょう。』と誘ってくれました。

因みに、玉寄社長いわく
『ぼくはメタボではなく、メーターボ(85㎝ではなく1m)です』と。
(上田M、コレ使ってええで)

とにかく、ダイエット始めます!
目指せ、65キロ!



index_img_3t.jpg



| プライベート | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/180-ab28d16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

