中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張

先週は東京出張に行ってきました。
かなりハードスケジュールでしたが充実した出張でした。

東京B-CUBICメンバーと懇親会もしました。
先月、東京フェアが開催されましたが、東京メンバーの頑張りで
昨年の数倍の契約を頂きました!

200909092306000.jpg

あっぱれ!あっぱれ!

そんなこんなで今月は工事が目白押し!
さばき切れるかと営業・本部ともにバタバタの様です。
他支店も同様、今月はかなりの工事が入っています。
なんと9月B-CUBIC事業部は繁忙期の3月(当社では毎年
一番売上が上がる月)の売上を超える勢いです!

契約時だけでなく、工事完了まで
『お客様の笑顔をトコトン追求』
して業務にあたろう!
スポンサーサイト

| 社内情報 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/201-aebdd36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

