中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2010年がスタートしました。

ブロードエンタープライズも記念すべき
10年目に突入致しました。


今年の皆さんのテーマや目標は何でしょうか?
私は兎にも角にも去年からの流れを引き継ぎ
突っ走るのみ!

ホップ・ステップ・ジャンプのうち昨年
いいホップができました。

今年はきっちりステップします。

今年は来年のジャンプのための基盤を
より強固にする年だと思っています。


未来は明るい!
可能性は無限大!
絶対できる!

「思考というものは、一つの実体、しかもその思考内容そのものを
現実化しようとする衝動を秘めている実体、といってもよい。
それは強力なエネルギーを持っている。それゆえ、思考が明確な目標
忍耐力、あるいは願望とあいまって成功に向かって作用し始めるとき
思考は強烈な実体になる。こうして、人間は自分が考えているような
人間になる」(ナポレオン・ヒル博士)



思考は楽しい!
現実になる!
そしてナントナント思考はタダ(無料)なのです!

思考したモン勝ち!

明確な物心を思考することは、私たちの人生を変えてくれるでしょう!

それでは、2010年もスイッチオーン!
スポンサーサイト

| 経営者として | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/241-d1b92e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

