中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度・事業計画発表会

1/23(土)全社員が集まって2010年度・事業計画発表会が
開催されました。

社員のみなさん、辰巳先生のスイッチオン研修、衝撃やったやろ?

DSC05731.jpg
aaa.jpg
DSC05748.jpg
DSC05753.jpg
DSC05751.jpg

体感型セミナーで”魔法”をかけられた感じだったと思います。



昨年から各部署、準備してきた事業計画発表会。

この事業計画を完遂するため、今期ベストを尽くしてがんばろう!

その後全社員で懇親会へ。
ブロードアワードの発表、ゲームなどみんなで楽しみました。

tttt.jpg
rrrr.jpg
gggg.jpg

とてもハードでしたが、内容の濃い一日でした。


今期、3D病(でも、だって、どうせ)を克服し
仕事とは、仕える事ではなく、志事(志す事)であることを忘れず、
いつも9Hzで、
全員目標達成!
経営理念浸透!

2010年度スイッチO-N!! 



辰巳先生セミナーの様子はこちらでも⇒採用担当ブログ
スポンサーサイト

| 社内情報 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

