中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いですなぁ~

もう2月が終わり、3月です。

いつの間に2ヶ月が過ぎたのだろうと思うぐらい早い。
30歳を過ぎたら時間が早く感じると誰かから聞いた記憶が
ありますが、そのせいでしょうか??
という訳で、3月は当社にとって四半期の最終月です。

今年第一回目のクォーター給(賞与)が決定する月です。
自分の夢を実現するためにガッツリ頑張ろう!

B-CUBIC営業部は月間粗利額が過去最高となる見通しです。
拍手!拍手!!


昨年の9月度に昨年の繁忙期の3月度の月間粗利額を超えましたが
この3月は昨年9月度を更に更新します。

代理店営業部はこの3月度が年間で一番予算が高い月です。
ただ、売上を追うのではなく、お客様の笑顔をトコトン追求しましょう。
そうすれば自ずと予算は達成できます。

経営企画部の地デジも絶好調!
小予算ながら1月から毎月4倍の粗利をたたき出しています。
3月から新スキームもスタートしました。

WEBソリューション事業部もフル稼働!
仲介手数料無料ドットコムが65,000件超の掲載となりました。
各事業部の縁の下の力持ちとして、まさにWEBソリューションを進行中。

コンサルティング事業部・営業推進部も新規事業を着々と進行中!
皮算用ではとんでもない売上が期待できる??

という訳で、みんなでおもろいことやってみんなで夢実現するぞ!

3月度もスイッチオ-ン!
スポンサーサイト

| 経営者として | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

