中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢発表会 京都支店

昨日、京都支店でも夢発表会を開催しました。
皆それぞれ自分の夢を発表してもらいました。

201003182109000.jpg

自分の夢や目的がしっかりしていれば頑張れる。
次に必要なのは方法論。
方法論がアバウトなら夢は絶対に叶わない。

ゴール(夢)を設定し、プロセス(方法論)を考える。
ただ、これだけです。

あとは自分が納得するまでやるのみです。
発表会後、懇親会に行ってきました。

林課長や豊川主任と色々話し
またまた気づきがありました。

もっとおもろいことやんでぇ!

スイッチオーン!
スポンサーサイト

| 社内情報 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

