中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モットー

『すぐやる、必ずやる、できるまでやる』
日本電産・永森社長

『スピード!! スピード!! スピード!!』
楽天・三木谷社長


日本の優れた経営者のモットーである。


私はこの2人の言葉が好きだ。

こういう事を言うと

『言われなくても分かっている』
『分かっているが、やるのは難しい』

となる。

じゃあ結果は、『できない』ですよね。

だから、それは言い訳なのです。

なぜなら

『言われなくても分かっている』
『分かっているが、やるのは難しい』

を前提に

『すぐやる、必ずやる、できるまでやる』
日本電産・永森社長

『スピード!! スピード!! スピード!!』
楽天・三木谷社長

と言っているのですから。

仕事には『寿命』があります。

いかに早く実行するかが、生死の境目です。

アクティブプランに基づき
スピード上げて、できるまでやろう!

| 経営者として | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

