中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調ですが・・・

1-4月の売上・利益など収支報告がありました。

昨年度の年間営業利益をナント1-4月の
たった4ヶ月で大きく上回りました。

正直、でき過ぎくらい絶好調です。

本当に幹部・社員みんなよく頑張っています。


ただ、ここで満足してはいけない
私たちの夢はまだまだ叶っていない。

夢の実現、更なる上のステージへ。

目標管理シートをチェック、重点課題の克服を進め
テクニカルスキルの向上を怠らず、一心不乱に
前進しなければならない。

全員参加型でお客様の笑顔を追求し、全員で夢を実現しよう!
スポンサーサイト

| 経営者として | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

