中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの定義

今日から6月スタート!
第2四半期の最終月、スイッチおーん!



幸せの定義とは何でしょうか?
これは誰もの答えが正解です。

ただ、それを一般的に全員にあてはめると

『自分が幸せと思う事』となります。

自分のやっている事が幸せだと感じたら
それは誰に否定されるものでもありません。

私は毎日が楽しいです。

アルファ波全開で気分爽快!


毎日の仕事・お酒・プライベート、何でも楽しい!

そんな楽しそうな人の周りは、皆楽しくなると
勝手に思い込んで、毎日生きてます。

苦労や辛いことは誰でもありますが、そちらに重きを置かず
楽しいことに重きを置き、毎日幸せを感じながら生きていくと
楽しいですよ!!

| 経営者として | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

