中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転

来週から上海視察旅行です。楽しみでんな~。

さて、11月末頃に大阪本社ア~ンド東京支店の
オフィス同時移転が決定!

東京支店は神田→神田
大阪本社は太融寺→太融寺

と距離は全然動きません。

私は神田や太融寺の様な下町風情的で
若干エロティックな庶民の町が大好きです。

大阪本社は現在、90坪借りてますが、部屋がバラバラです。

移転先は125坪でワンフロアーです!
(扇町通り沿い)

東京支店は(増員に伴い)現状かなり狭く、私や畑江Mの
出張時の席もありません。
もともとあったが、増員でいつの間にか無くなっていた(笑)

今年の12/15で10周年・11月に引越と社員旅行と年末慌ただしく
なりそうですが、気持ちを一新して、新たな気持ちでがんばりましょう!!
スポンサーサイト

| 経営者として | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

