中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡の人

福岡に来ていつも思うことは、暖かい地域柄なのか分かりませんが、
とにかく温かい人というか、優しく穏やかな人が多いと思う。

人情に溢れた人に出会うことが多い。

うちの福岡支店のメンバーもそうですし、お取引させて頂いている管理会社さんや
デベロッパーさん、オーナーさんなど悪い(悪そうな)人に出会ったことがありません。

昨日も賃貸住宅フェアの最中、あるオーナーさんが立ち寄ってくれました。
生憎、うちのメンバー全員が他のお客さんに対応中だったので私が対応し、
名刺を差し出したところ、いきなり『 あんたが社長かぁ、今度メシ連れてったるわ!』
と初対面なのに恐ろしく気さくな感じでした。

ホントに福岡は最高です!


あと、食べ物がうまく出張の度に行くモツ鍋屋さんは日本一だと思います。
やま中』 という福岡では有名なお店ですので福岡に行く機会があれば皆さんも是非!




p_01_on.jpg
スポンサーサイト

| 時事情報 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/31-6a12836f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

