中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近、絶好調過ぎて恐いくらい絶好調!!
ツイてるなぁといつも思います。

「思考は現実化する」

良いも悪いも思考は現実化してしまう。
それなら、良いことだけを考えて、またその内容を崇高な
壮大な思考にしてしまえばいい。

この思考法の最大の利点は『タダ(無料)』ということです。

『タダ(無料)』でなりたい自分になれる。
『タダ(無料)』で求めているものが手に入る。

こんな素晴らしいことはない。

賃貸経営ネットも、中国ビジネスも、MA案件も、全て人との
繋がり・巡り合わせでトントン拍子に進んでいく。

狙って的を射たという感じでは全くなく、強烈な力で引き寄せられた
という感じです。

なぜかと考えれば、やはり『思考』に起因しているのではないかと思います。

この思考法は人生をHAPPYにしてくれる最高のフリーミアムです!

私はつい最近まで会社の利益目標を2020年に経常利益10億と
思考していました。しかし、本当に社員を守れる揺るがない会社とは?
と考えたとき、自分の考えが変わりました。
それは、10億が目標(ゴール)だったことが最低(スタート)10億
となったことです。

これを夢物語だと思われる人もいるかと思いますが
思考は『タダ(無料)』なのです!

そして、「思考は現実化する」のです。
スポンサーサイト

| 経営者として | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

