中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一四半期終了

『光陰矢のごとし』

本当に時間が経つのは早いですね。
4月に事業計画発表会で「今期がんばるぞ!」と言ってたんですが、
もう四分の一が終わりました。正月から考えるともう半分が終わりました。

私は毎月末に、この1ヶ月の自分の仕事ぶりが何点だったか自己採点
することにしています。80点以下なら猛反省です。

因みに6月は、かなりの案件に進捗があったので90点くらいかな
と思っています。

みなさんは何点だったでしょうか?
スポンサーサイト

| 経営者として | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/40-ac51e677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

