中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1四半期報告会

7/12(土)に第1四半期報告会が大阪本社にて開催されました。
各支店の各部署長が第1四半期の結果や反省、第2四半期の
戦略などについての報告する会です。

達成/未達成の支店・部署がありましたが、未達成の支店・部署は
第2四半期で必ず達成ペースに乗せてください。
『全員参加型経営』は全員が自己の責任・役割を果たしていくことで
はじめて実現します。苦しさや辛さもありますが、乗り越えたところに
おもしろさが待っています。スローガンである『ベストを尽くしたか?』と
常に問い掛けてください。

報告会の後、報告会に参加したほぼ全員で懇親会を行いました。
みんな熱いヤツばっかりで私は非常に幸せを感じました!
このメンバーでもっとデカイ夢を追いかけて、みんなで物心両面の
幸福を実現しよう。

10月の上半期報告会では、全支店全部署が達成して、みんなでうまい酒飲もう!
スポンサーサイト

| 経営者として | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/43-19293563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

