中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来期事業計画作成中!

最近は来期事業計画と予算組みで管理幹部たちと格闘中です。

社員アンケートからのみんなのアイデアを盛り込みながら作成中です

ええもん作ってるんで、4月12日の事業計画発表会を楽しみに



今日はB-CUBICの新たに考案した営業手法をお客さんに提案しに大阪本社の岸本Dと同行

うまくいけば全支店B-CUBIC営業課に落とし込むんで乞うご期待



↓の写真は先週、B-CUBIC本部の原田さんの実家のお好み焼き屋さん「力吉」に行ってきました。

お好み焼き屋さんと聞いていたのですが、メニューを見るとおでん、さんま定食、ほっけ、湯豆腐など、

全く何屋さん?って感じで、チューハイを頼むとなんと缶のままで出てきました

ウーロン茶が180円でしたが、最近120円から値上げしたそうです。商売やる気ある?

マンガの「カイジ」がなぜか9巻10巻11巻のみ置いてました。なんで

かなりトリッキーなお店で、他にもツッコミどころ満載です

原田さんのお姉さん、お父さんごちそうさまでした

場所は東大阪ですので、時間がある人は寄ってみてください


何屋さんなのだろう・・・



なぜか缶でそのまま・・・
スポンサーサイト

| プライベート | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

