中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

弊社では8月13(水)~17日(日)までお盆休みとなります。

私は父方の田舎が岡山県にあり、毎年墓参りに行っています。
今年も15日に行く予定になっております。墓参りに行かないと
なぜか落ち着かないので、必ず行くことにしています。

あと、東京の山本支店長が奥さんと子供と帰阪し、私の家に
遊びに来ることになっています。昨年生まれた子供を私は
まだ見ていないので楽しみです。

京都の上田支店長も一緒に来ますが、つい最近2人目が
生まれてめでたいことが続きます!
昨年から今年にかけて、吉岡経理部長・孝橋経営企画室室長
大阪の岸本係長・東京の金子係長・福岡の西村主任にも
ベビーが生まれ、ブロードは出産ブームです。

皆さんはお盆休み、どの様にお過ごしになりますか?



スポンサーサイト

| お客様へ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/55-220f0608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

