中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなってきました。

最近、本当に暖かくなってきましたね。

昼間なんかちょっと暑いくらいです。

3月も終盤、最後の追い込み、頑張っていきましょう!


本日の社内メールにあったキュー(福岡支店西村)のCS課業務マニュアルの出来を見て

内容・形式ともに素晴らしいなと感じた。(これだけで契約が取れる!)

全社的な動きも踏まえ、かなり時間を掛けて作成したことが伝わってくる内容でした。

ホントおつかれさん!詳細のチェックについてはまた連絡します。


最近、稟議書(当社では企画・提案・決済含め社員→会社に発信していく書類)の提出が

非常に多く、社長が目指す全員参加型経営に近づいていることが実感できます。

先週、京都支店のマサ(林主任)から支店内に自販機を設置したいという稟議書が上がって

きました。社員がジュースを安く購入でき、更に1本5円位を寄付に充て社会貢献に役立てる

という内容のものでした。これも素晴らしい発想です。

全社的に更にアイデアを持ち寄り、やりたい事をどんどん形にしていこう!


来期予算組みも大詰めを迎えており、本日総務部責任者の明治課長と営業幹部(社長と支店長)

自身に割り当てる数字の打合せをしました。

ベンチャーでまだまだ小さな会社の当社ですから、社員も幹部も関係なく一丸となって経営を

していく予算設定です。

来期予算を全員で達成し、「ブロードの仲間」全員で最高の会社を目指していきたいと思っています。
スポンサーサイト

| 社内情報 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

