中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログコメント

こんにちは。

今日はこの記事内で最近コメントを頂いたお二人にお返事です。
最近はたくさんの方に見てもらって、本当に嬉しいですね。

先日、大学時代の友達の高田くんと昨年まで大阪本社に在籍していた
マサミツがコメントくれました。

>高田くん
「高田くん、久しぶりやね。 福ちゃん元気? 今は何してんの?
賃貸住宅新聞を読んでいるということは不動産関係?
自分も孝橋くんも元気にがんばってます。
また、メシでも行きましょう!」


>マサミツ
「マサミツも久しぶり!今は大阪?地元の四国?
あの頃は今と違って週休2日じゃなかったし、仕事で利用する携帯電話代も
個人負担、人事制度もなく、日々営業にひた走る気合いと根性だけの会社
やったな。ブロードに在籍中は若いながら、日々プレッシャーと戦いながら
頑張ってくれていたことを思い出しました。今のブロードは当時と違って
コンプライアンスを遵守し、オープンな企業に進化させるため様々な制度を
構築中です。
また当時の上司の中村取締役も元気やで。(マスマス太りましたが…)
また近くに来たときは寄ってや!」


info@broad-e.co.jp
いつでも上記アドレスに連絡ください。



画像 0a08
【当時の社内】左がマサミツ、その隣は本日から
           B-CUBIC営業課に異動の色男

| 社内情報 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/62-7417f842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

