中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都支店 懇親会

大阪本社・京都支店の代理店営業課/B-CUBIC営業課/CS課の
合同会議を行った後、京都支店メンバーと懇親会に行ってきました。

よく食べるメンバーなので、しゃぶしゃぶ食べ放題にしました。

200809172107001.jpg

鍋を食べるとき、いつも人任せにするメンバーばかりなのでしょう


皿に乗った肉を丸ごと入れて鍋がアクだらけ…。

野菜を鍋に入れすぎて肉を入れるスペースがほとんどない…。

松本主任はアクを取ろうとするが『熱い・熱い』とうるさい…。

豊川主任はひたすらビール。(いつも思うがビールばっかり何杯飲むねん…。)

芳村DはCS課4名の中では自己評価『2位』だと…。(さて1位は??)

林係長だけは、みんながお腹いっぱいになってもどんどん追加していました。
(マクドナルドで2万円使った男!しかも朝マック!!)


200809172106000.jpg200809172107000.jpg


ブロードの支店の中で一番市場規模が小さいにも関わらず、売上トップを
誇ります。下半期に向けて組織再編もありますが、変化に対応しつつ
更なる成長をしていこう!


※ダーツで珍しく4戦3勝1分でほぼ完全勝利でした。
最近うまくなってきたような…。

200809172318001.jpg200809172318000.jpg



| 社内情報 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/70-9e14feb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

