中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年度スタート!

こんばんは。

今日からいよいよ2008年度がスタートです。

今期は個人のテクニカルスキルの向上に邁進し、会社全体の底上げを図り、

1年後成長した自分・会社に出会えるようがんばっていきましょう!


当社のスローガンは「ベストを尽くしたか?」です。

「?」がポイントです。

「ベストを尽くせ」ではありません。

上司から言われてベストを尽くすのではなく、自分自身が自分に問いかけ、

最大限の力を発揮し、ブロードの社員として自立した強い人間になるために、

との思いで掲げたスローガンです。

常に自分に「ベストを尽くしたか?」と問い掛け、まだできることはあると

満足せず、自己の成長を追求していきましょう。

社長も幹部も社員もまだまだできます。

全員参加でブロードの仲間でええモン作ろう!

200803272133000.jpg


今日は当社取締役の2名を紹介します。

先日、食事に行ったときの写真です。

写真左が上田マネージャー(社内役職名)と写真右が中村部長です。

上田マネージャーは創業メンバーの一人です。年齢は28歳です。

普段自分からは酒を飲みませんが、飲んだら恐らくブロード1強いでしょう。

結婚式で弟と会いましたが、全く同じ顔で見分けがつきませんでした。
(どっちが新郎?)


中村部長も28歳です。(見えないと思いますが・・・)

私と中村部長と2人で銀行紹介案件や新規商材の折衝で営業に出掛ける

ことがあります。

いつも先方が私より先に中村部長に名刺を渡そうとします。フケすぎ?

2人とも私と出会った頃は細かったんですよ。

2人ともジャンクフードが大好きで天下一品・マクドナルド・ここイチカレーが

大好物です。そして、常に大盛りです。



何にでも原因と結果があるんやなぁ。

仕事を頑張れば、良い結果が生まれるということです!
スポンサーサイト

| 経営者として | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

