中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード!

最近、仕事をしていて『スピード!』の重要性を痛感します。
特に、インターネット・通信の世界は目まぐるしく環境が変わります。
また技術以外にも、広告戦略・企画戦略・新規事業案件など
様々な施策を推進するにあたり、この『スピード!』が一番重要
なのではないかと感じています。

楽天の社是に『スピード!スピード!スピード!』という言葉があったと
思います。楽天やヤフーなどやはり先駆者が勝つのがこの世界です。

当社のビジョンにも
『“スピード”を重点におき、顧客対応の迅速化・業務改善の迅速化
  経営判断の迅速化により、顧客笑顔度100%を獲得する』とあります。

今、社員の皆さんたちも膨大な仕事を日々こなしていると思います。
ただ、必ずゴール(完結地点と完結時期)を設定することを忘れず
そのゴールに向かってこの『スピード!』を追求して勝利を獲得しよう!

| 経営者として | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/86-07361a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

