中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金を追えば、金は逃げる」

こんばんは。

今日は私が日々心がけている、いくつかの考えの一つを書こうと思います。

それは「金を追えば、金は逃げる」です。

誰もがお金は欲しいものですし、多ければ多いほどいいと思います。

しかし、お金というのは不思議なもので追えば逃げていきます。

では、どうすればお金を手に入れることができるのでしょうか?

それはお客様の笑顔を徹底的に追求することにあります。

日々の仕事を一生懸命に取り組み、お客様のニーズを汲み取り、

企画・提案・行動することがまず第一にすることだと思っています。

それにより生まれたお客様の笑顔の対価は、自ずと生まれるというわけです。

大丸の社是である「前義後利」も同じ意味ではないでしょうか。


今日は少しカタいブログになってしまいましたが、ブロードの経営理念である

「お客様の笑顔をトコトン追求」し、ビジョンである「物心両面の幸福」を

手に入れることができるようにがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト

| 経営者として | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

