中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆみちゃん送別会

11月21日、創業時からのメンバーで、管理部において会社のみんなを
支えてくれた浅野さん(通称、真由美ちゃん)が退職し、送別会を行いました。

本社移転、支店展開、商品拡充、人員拡充…、など8年間拡大してきましたが
最初のボロボロの事務所から一緒でした。

創業当初、お金が無くて、会社の通帳に30万円くらいしかなかったことがあります。
経理として、その通帳を見ていたのが真由美ちゃんです。

送別会では大阪・京都のメンバーや幹部たちが集まり、大賑わいでした。
みんなからのプレゼントや贈る言葉に、真由美ちゃんに対する社員からの信頼の
厚さが伝わってきました。社外取締役から『ブロードの上場記念パーティーには
是非参加してください!』と言われていましたが、真由美ちゃんが抜けた後も全社員
一丸となり、今後のブロードを作っていきたいと思います。


真由美ちゃんへ
みんな思っていることですが、真由美ちゃんがいなければ今のブロードはありません。
個人的には本当は上場達成まで一緒に働けたら、という思いがあり残念ですが、
それよりも8年間本当に心から『ありがとう』の一言です。今後は夢を実現するため、
新たな道でがんばってください!

真由美ちゃん、8年間本当にお疲れさまでした!




DSC00239.jpg
DSC00255.jpg

スポンサーサイト

| 社内情報 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/94-000f5fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

