中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日

11月22日は『いい夫婦』の日ということで、2組の結婚式に呼ばれ
参加してきました。

1組目は玉寄社長の結婚式でした。

200811221233000.jpg

玉寄社長はもう5~6年のお付き合いになります。
一時、通信関係の仕事を一緒にさせてもらったこともありますが、
最近は専ら人生相談させて頂いています。

≪2度あることは3度ある≫という言葉通り、3回目の結婚ですが
≪3度目の正直≫で、奥さんを幸せにしてあげてください!
200811221205000.jpg

お父さんのダンス最高でした!
200811221400000.jpg
200811221433000.jpg




2組目はモダンアパートメント渡邊社長の結婚式でした。

200811221804000.jpg

大阪を中心として、マンションやオフィスのリノベーションを手掛けており
クライアントがオーナー様ということで、ITと同時に提案するなどアライアンスを
組んでお仕事させて頂いています。

正直、普段お会いしている中ではチャラい感じが否めませんが(怒られるかな)
奥さんへの手紙では実は真面目な人なんだと思いました。
ビンゴゲームがあり、景品が渡邊社長の人柄が出ていて楽しかったです。

200811221953000.jpg
中村マネージャがコンドーム

200811221952001.jpg
増木オーナーがエロDVD

200811221952003.jpg
増木オーナーのお連れの方が写真の通り


幸せな結婚生活を送ってくださいね!

| プライベート | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/95-ddb49493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

