中西社長のブロブロ

全員参加で夢を追求していく・・・それが私の原点です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小西社長と語る!

株式会社ソリューション / 株式会社スペースアップ小西社長も私も参加している
ダイヤモンド経営者倶楽部に行ってきました。会はだいたい前半が勉強会として
ゲストスピーカーがセミナーを行い、後半が懇親会となっています。

この日は、㈱ヴィ・エッチ・トラバリーのトラバリー社長がゲストスピーカーでした。
日本とインドの架け橋として、明治38年から輸出入、現地法人の設立サポート
ビジネスサポート、マーケティングサービス、通訳などを手掛けておられる会社でした。



会が終わり、2人で夜の世界へ。この日は長時間、小西社長と語りました。
ビジネスの話、投資の話、生き方の話、プライベートの話・・・。
とにかく、どんな話でも小西社長は『豪快』の一言。気がつけば、2時を
まわっていました。いつもアドバイスありがとうございます。

小西社長、これからもよろしくお願い致します!


200811290104000.jpg
スポンサーサイト

| 経営者として | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadnakanishi.blog118.fc2.com/tb.php/99-43d00719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

